2009-01-01から1年間の記事一覧

じゅんぎょ☆

巡業がうちの近くの会場であったので、グッズ販売とかあるかなーと思って行ってみたが、まだ?販売とかしてなくて、時間もないし、帰ろうかーと言ってたら安美錦がふらーっと正面玄関から入ってった。一人で。なんで一人?お付の人は?とよくわかんないけど…

部活動

跡形もなく蒸発するように消えたいとひどく落ち込んだり、そこから這い上がったり、溶解してしまいたいとまた悲観にくれたり、と人並みの生活を繰り返す毎日。ちょっと前までは自分に苛々してしょうがなかったけど、そのエネルギーもなくなって全部「うん」…

10月31日

命日なのだ。華月の。阿蘇に登るの、だ。阿蘇にて偲ぶの、だ。毎年、この日はどうしようもなくじっとしていられなくて、でもどこへ行けばいいのかわからないから、高くて広くて寒くて、山とか馬とかだけを視界に入れて、他のものを一切排除するために阿蘇に…

おとな

映画「FINAL FANTASY」を観た。あのスクウェアの黒歴史と言われている映画だったので、ある意味ワクテカしながら観たが普通だった。CGがすごく綺麗で、陰影がかかっているところなんて本物の人間みたーいと思いながら。あと顔のしわ!とか顔のしみ!そういう…

砂糖と蜜

風邪ひいたお。風邪ひいたからドーナツ食べた。弱ってるときは「ドーナツ食べたいー」とか色々とわがまま言っても聞いてもらえるから調子に乗っていっぱいわがままを言うんだ。写真撮るの忘れました。 今更だけど裕二・夏美夫妻の離婚はびっくりした。テレビ…

一人しか愛せない

あああああ。おおおおおお。オェ。なんか、今、とても、興奮SHI☆TE☆RU!毎週楽しみにしていた「するめいか」が終わった。あの、血で血を洗うバイオレンスアクション、いや、剣と魔法のファンタジー?うん。あのみっちょんとサチのほのぼのアニメ・フィーチャ…

プールへ行く

本読んで、ゲームして、ネットして、、、食べて寝ての毎日で運動不足なので、外に出なきゃということでプールに行くことにした。隣の町の町営プール。連休にどんなとこか見に行った時は子供が多くてまあまあ賑わってたけどさすがに平日の昼間は人が少なかっ…

ハーモニー

先日、誕生日を迎えて27歳になりました。27と打つ手が震える…。恐ろしや。去年も震えた…。来年も無職っぽいな。30になってもこのままどうしようもない人間なのかも。でももう少し周りに迷惑かけない大人になりたい。 明日で、6年くらい続けていたHPが、ロリ…

不釣合い

四季の中では過ごしやすいので秋が一番好き。その次は冬。最近日が暮れるのも早くなってきたし、朝、肌寒いときに布団を引き寄せるのが嬉しい。秋になるとすごくわくわくして、どこかに出掛けなきゃ!ってなるけど、どこにも行くべきとこなんて無いことに気…

ばら

アメブロで紹介している人がいっぱいだったし、100円だったのでバラのサプリを買ってみた。ローズヒップティーも肌に良いし、バラに惹かれる…。しかしアメブロの有名人はサプリや化粧品の宣伝が多いな。正直にアメーバから貰ったと書いている人もいれば、自…

いいかげん

職探ししなきゃ…。一時期、落ちすぎてやる気がなくなって、そして危機感も無くなってたけど、やっとちょっと危機感が出てきた。

やましげさん

スペシャルウィークと言うやつでした。東MAXがゲストで出てきたし、「私はこういう者です(嘘あり)」のコーナーもスペシャルで山崎樹範さんが投稿したりで豪華だったけど、フリートークが一番楽しかった。太田さんの家のトイレの蓋にうんこをもらすウーチャ…

シャドウハーツ2

最近はずっとピグで着せ替えしたり、色んなとこに出掛けて遊んでいます。やっぱり女子はお人形で着せ替えとか大好きだ。リカちゃんとジェニーちゃんで遊んだなぁ。 シャドウハーツ2とフロム・ザ・ニューワールドを買った。2面白い!連携とか全然つかいこなせ…

ピグ

ブログは全然書いてないけど、有紀とかひろりんとかキリトのアメンバー限定の記事がみたいためにアメブロに登録していて、面白そうだからピグを作ってみた。似せようと思ったけど全然似てない…。めがねもかけてない。昨日、出掛けて色々なことためしてたり、…

萌え

前からちょくちょく見ることはあったけど、暇を持て余すニートな最近なのでほぼ毎日相撲を見て、琴光喜と琴欧州を応援してた。大関陣が強いと楽しい。今日の千秋楽が終わるまで誰が優勝かわからないけど、来場所も二人に期待できると思う。しかし琴欧州のブ…

シャドウハーツ

ドラクエ9をできないので、何か他にRPGがプレイしたい!と思ってmixiのコミュでいくつかピックアップして、ニコ動でオープニングを少し見て面白そうだったシャドウハーツを買ってみました。シャドウハーツ出版社/メーカー: アルゼ発売日: 2001/06/28メディア…

MR.BRAIN

「ちょ、待てよ!」やるなら思いっきりやってほしかったよ。ウーチャカ。

ドラクエ

ドラクエ9が発売された。売れ行き、好調そう。わたしは買わんけどね!レベル5の製作だから期待していたのに、待ってたのに、据え置きじゃなくて携帯機で出るなんてほんとに悲しすぎる。移植されてもきっとwiiなんだろうしな。そうなったらDSを買うしかないん…

サポート

サポステから久しぶりに電話が着て取ってしまった。もう何ヶ月も行ってないのに。2回しか行ってないのに。3回目のカウンセリングの時は、ほんとに風邪引いてしまって、行っても良かったけどうつしちゃったらダメなので休んでそれからタイミングがわからず行…

長所(笑)

面接でよく聞かれる自分の長所と短所。長所は勉強が好き、短所は引っ込み思案なところといつも言う。これってもうちょっと考えるべきなんだろうか…。そりゃあ短所だから良くないとこを言うんだろうけど、この前の面接で一緒になった人は「お人好しすぎるとこ…

バブリー

そういえば、前回の爆笑問題カーボーイの人妻枠で、有名なうなぎファクトリーさんの久々のネタ投稿があってほっこりできました。人妻枠はグロくて気持ち悪いだけで全然楽しくない。投稿する人妻がよくネタの最後に「まだまだネタはあるのでまた書きますね」…

サマーパーティー

不採用だったよー!人生オワタ。面接に行ったのが金曜で月曜の朝に不採用の連絡が来ましたよ。土日は休みだろうから面接後すぐに不採用の結論を出したと思われる。もうちょっと選考したふりでもしてもらえないですかね。ショックが大きすぎます。一度、落ち…

ヨボウ

面接怖い、怖いよ。やっぱり初対面の人と話すのってダメだ。緊張で手足も声も震えてしまう。中学生でもまだ私よりは上手く喋れるだろうな。なんかもうわたしには仕事なんて、社会に出るなんて無理ぽ、と隣の人が上手く受け答えしてるのを聞きながら思った。…

ハロワ通い

久しぶりにハローワークに行ってきました。そして1つ仕事の面接に行くことになった。ずっと仕事したいし、しなきゃって思ってるけど面接に行くとなると怖い。やっぱり人と話すの苦手だし、落ちたら落ちたで凹むし、受かっても、その後のこと、特に人間関係…

ローズ

女子はみんなそうだと思うけど、化粧品って自分に合うものをずっと探し続けなきゃいけないんよね。これがベストって言えるものってそう出会えない。刺激が少ないものが良いかとdプロとか使ってたが、昔、誰かが「無添加のものを良いと思うのは、処女が良いと…

はじまり

リハビリというか、掃き溜めの場所というか、あんまり色んなことを気にしないで、ただただ自分が思ったことをそのまま書いてみようかと思います。そんな感じでブログを始めてみる!さて何書こ!? とりあえず今はニートで求職中で、毎日だらだらと過ごしてて…