ローズ

minimocha2009-06-17

女子はみんなそうだと思うけど、化粧品って自分に合うものをずっと探し続けなきゃいけないんよね。これがベストって言えるものってそう出会えない。刺激が少ないものが良いかとdプロとか使ってたが、昔、誰かが「無添加のものを良いと思うのは、処女が良いという男子と同じ」とブログに書いてあるのを読んで、「そ、そうか。さすが肉体派の出来る女子は違うな」と思って外資系とか色々試したけどやっぱダメっぽい。においきついし。いろあざやか。で、ローズヒップティーはいつも飲んでるし、良さ気なので、化粧水もオイルもバラに統一してみた。ボトルかわゆい。結局、バラって好きなのだ。永遠の17歳への道をひた走るのだ。