おとな

minimocha2009-10-17

映画「FINAL FANTASY」を観た。あのスクウェア黒歴史と言われている映画だったので、ある意味ワクテカしながら観たが普通だった。CGがすごく綺麗で、陰影がかかっているところなんて本物の人間みたーいと思いながら。あと顔のしわ!とか顔のしみ!そういうとこリアル!わざわざFFのタイトル付ける意味はよくわからんけど恒例のシドさんだけはゲームと同じでした。そこ…?結果→そういうのはハリウッドにまかせる。となったのならいいと思う。スクエニ的に。それより最近のドラクエの迷走っぷりが気になる。8でゼシカたんの胸揺らしてたのはいいけど、むしろ歓迎だったけど、9のギャル妖精は勘弁していただきたかったよ。スクエニさん。
そういえば、今度はFF13でエリクサーが出るんですね。FF7ポーションのようにフィギュアが付いているので箱で買ってしまいそうな自分が怖い…。