一人しか愛せない

あああああ。おおおおおお。オェ。なんか、今、とても、興奮SHI☆TE☆RU!毎週楽しみにしていた「するめいか」が終わった。あの、血で血を洗うバイオレンスアクション、いや、剣と魔法のファンタジー?うん。あのみっちょんとサチのほのぼのアニメ・フィーチャリング八千穂ときどきミイラ男さん(元ラッパー)。が昨日で最終回だった。ニコニコではゲーム実況をちょこちょこと、あとボーカロイド関連をちょこっと見るくらいで、他のタグはあんまり見ることなかったけどルーツ氏の実況は見てたのでその流れでするめいかを見てた。小さい頃、毎週ワクワクしながら聖闘士星矢を待っていたのを思い出しますよねーこの感覚。ネタも面白いし、声優さん上手いしで楽しかった。
何にしても創作できる人って尊敬する。自分の中から溢れてくるものなの?搾り出すものなの?学び取るものなの?その才能をみせられたときに、提供されてるばかりの自分の不甲斐なさに消えたくなる。この感慨も上手く表現できんし、その才能分けてくれ。