2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一人しか愛せない

あああああ。おおおおおお。オェ。なんか、今、とても、興奮SHI☆TE☆RU!毎週楽しみにしていた「するめいか」が終わった。あの、血で血を洗うバイオレンスアクション、いや、剣と魔法のファンタジー?うん。あのみっちょんとサチのほのぼのアニメ・フィーチャ…

プールへ行く

本読んで、ゲームして、ネットして、、、食べて寝ての毎日で運動不足なので、外に出なきゃということでプールに行くことにした。隣の町の町営プール。連休にどんなとこか見に行った時は子供が多くてまあまあ賑わってたけどさすがに平日の昼間は人が少なかっ…

ハーモニー

先日、誕生日を迎えて27歳になりました。27と打つ手が震える…。恐ろしや。去年も震えた…。来年も無職っぽいな。30になってもこのままどうしようもない人間なのかも。でももう少し周りに迷惑かけない大人になりたい。 明日で、6年くらい続けていたHPが、ロリ…

不釣合い

四季の中では過ごしやすいので秋が一番好き。その次は冬。最近日が暮れるのも早くなってきたし、朝、肌寒いときに布団を引き寄せるのが嬉しい。秋になるとすごくわくわくして、どこかに出掛けなきゃ!ってなるけど、どこにも行くべきとこなんて無いことに気…

ばら

アメブロで紹介している人がいっぱいだったし、100円だったのでバラのサプリを買ってみた。ローズヒップティーも肌に良いし、バラに惹かれる…。しかしアメブロの有名人はサプリや化粧品の宣伝が多いな。正直にアメーバから貰ったと書いている人もいれば、自…