2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バブリー

そういえば、前回の爆笑問題カーボーイの人妻枠で、有名なうなぎファクトリーさんの久々のネタ投稿があってほっこりできました。人妻枠はグロくて気持ち悪いだけで全然楽しくない。投稿する人妻がよくネタの最後に「まだまだネタはあるのでまた書きますね」…

サマーパーティー

不採用だったよー!人生オワタ。面接に行ったのが金曜で月曜の朝に不採用の連絡が来ましたよ。土日は休みだろうから面接後すぐに不採用の結論を出したと思われる。もうちょっと選考したふりでもしてもらえないですかね。ショックが大きすぎます。一度、落ち…

ヨボウ

面接怖い、怖いよ。やっぱり初対面の人と話すのってダメだ。緊張で手足も声も震えてしまう。中学生でもまだ私よりは上手く喋れるだろうな。なんかもうわたしには仕事なんて、社会に出るなんて無理ぽ、と隣の人が上手く受け答えしてるのを聞きながら思った。…

ハロワ通い

久しぶりにハローワークに行ってきました。そして1つ仕事の面接に行くことになった。ずっと仕事したいし、しなきゃって思ってるけど面接に行くとなると怖い。やっぱり人と話すの苦手だし、落ちたら落ちたで凹むし、受かっても、その後のこと、特に人間関係…

ローズ

女子はみんなそうだと思うけど、化粧品って自分に合うものをずっと探し続けなきゃいけないんよね。これがベストって言えるものってそう出会えない。刺激が少ないものが良いかとdプロとか使ってたが、昔、誰かが「無添加のものを良いと思うのは、処女が良いと…

はじまり

リハビリというか、掃き溜めの場所というか、あんまり色んなことを気にしないで、ただただ自分が思ったことをそのまま書いてみようかと思います。そんな感じでブログを始めてみる!さて何書こ!? とりあえず今はニートで求職中で、毎日だらだらと過ごしてて…