2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

萌え

前からちょくちょく見ることはあったけど、暇を持て余すニートな最近なのでほぼ毎日相撲を見て、琴光喜と琴欧州を応援してた。大関陣が強いと楽しい。今日の千秋楽が終わるまで誰が優勝かわからないけど、来場所も二人に期待できると思う。しかし琴欧州のブ…

シャドウハーツ

ドラクエ9をできないので、何か他にRPGがプレイしたい!と思ってmixiのコミュでいくつかピックアップして、ニコ動でオープニングを少し見て面白そうだったシャドウハーツを買ってみました。シャドウハーツ出版社/メーカー: アルゼ発売日: 2001/06/28メディア…

MR.BRAIN

「ちょ、待てよ!」やるなら思いっきりやってほしかったよ。ウーチャカ。

ドラクエ

ドラクエ9が発売された。売れ行き、好調そう。わたしは買わんけどね!レベル5の製作だから期待していたのに、待ってたのに、据え置きじゃなくて携帯機で出るなんてほんとに悲しすぎる。移植されてもきっとwiiなんだろうしな。そうなったらDSを買うしかないん…

サポート

サポステから久しぶりに電話が着て取ってしまった。もう何ヶ月も行ってないのに。2回しか行ってないのに。3回目のカウンセリングの時は、ほんとに風邪引いてしまって、行っても良かったけどうつしちゃったらダメなので休んでそれからタイミングがわからず行…

長所(笑)

面接でよく聞かれる自分の長所と短所。長所は勉強が好き、短所は引っ込み思案なところといつも言う。これってもうちょっと考えるべきなんだろうか…。そりゃあ短所だから良くないとこを言うんだろうけど、この前の面接で一緒になった人は「お人好しすぎるとこ…