九日

minimocha2010-03-15

三月場所が始まったよー!引退した人がいるってことは寂しいがチャンスでもあるので頑張れ日本人力士。しかし2週間も毎日わくわくできるのは嬉しい。そして日常を忘れるのだよ。

番組改編でJUNKはどうなるんだろうかと心配してたがカーボーイは終わらないらしくてほっとした。前は馬鹿力とカーボーイは安泰でしょうよと安心してたけど、コサキンが終わってからは何が起こるかわからなくて安心できなくなった。ほんとにハラハラさせられるよ…。今はカーボーイしか聴いてないんだけど、山ちゃんのJUNKが始まるみたいなのでそれ聴きたい。でも日曜サンデーとカーボーイでいっぱいいっぱいだからどうすればいいですか。そして突然ですがtwitterで好きなコーナーの話で盛り上がっていたので(わたしは眺めるだけで参加してない。もちろん)わたしの好きだったカーボーイのコーナーを羅列する↓。

  • 私も卒業歌ってみました
  • 悪円楽
  • 今週の悪田中
  • ザ・ガール
  • 少年ピップ
  • レディーボーデン
  • 音の神様
  • 太田はわからない
  • 思っちゃったんだからしょうがない

他にもあったと思うけど、思いつくのを並べてみた。卒業とか悪円楽とかは太田さんの喉をつぶして去っていったコーナーだけど手を抜かなかった太田さん。悪田中とザ・ガールは田中さんの悪ぶりが発揮されてた。CD田中みたいに復活して欲しいなぁ。SPだけでもいいのでもう一度!しかしこうやって好きなもの並べるだけっていうのに、何これ超楽しい。