ブルーオンブルー

minimocha2010-02-26

なんか今年になってからずっと体調悪くて、ほとんど外出できなくて、まぁ普段もそんなに積極的に出るほうじゃないし、用事ないけど街をふらふらとかオサレなことできないけど、外出できないってこんなにもどかしいものだったなんて。セールとか行きたかったけど行けなくてフラストレーションが溜まる一方だったのでしょうがないから通販でいっぱい買った。やっぱり下着はすべてがツボなKID BLUEが一番好き。かわいいよ。ハァハァ。モデルさんが外国人っていうのは卑怯ですね。
twitterを始めました。でも何か書き込もうと思って「いまどうしてる?」の文字を前に20分くらい考えこむわたしにはやっぱり向いていない。2日に1回つぶやけばいいほうです。そのうちここに貼りたいと思うのでもしよかったら見てやってください。