泣かないで私のお墓の前で

minimocha2010-04-14

前回の記事で復活してほしいカーボーイのコーナーを書いていたりしたけど、なんと来週からのスペシャルウィークで昔のコーナーを復活SPキター!う、嬉しすぎる。で、先週復活してほしいコーナー募集で、今週発表だったんですが、まさかの人妻枠1位…。また人妻達のフラストレーションの吐き場にされると思うとうんざりする。そういうのは「どーなってるの」的な番組でお願いします(あるでしょ多分)。twitterで他のリスナーさんたちもがっかりした様子なのに少し救われた。でも「私も卒業歌ってみました」や「ザ・ガール」がまた聴けるのは嬉しすぎる。
しかし田中さんの食生活が悲しすぎた。最近、炊飯器の使い方を覚えたけどタイマー予約ができないから早く起きてご飯を炊くとか、インスタントの味噌汁食べてるとか、涙が出そうになった。豚汁くらい作ってあげたい。というか雇って欲しい。