コーヒー

minimocha2010-02-17

小沢健二とか黒夢とかねの復活を聞いて最初に思ったのが「不況だなぁ」だったけど、やっぱり羨ましい。カリガリの時も。ファンの人は嬉しいだろうなぁ、いいなーって。でも、もし自分が好きなPIERROTが今再結成とかなっても嬉しくない。じゅんじゅんとアイジに対してまだなんか複雑で、ALvinoもLM.Cも応援できないし、できれば見たくない。憎んでさえいるんじゃないかと思うときもある。キリトはいつか5人がまたPIERROTをしたいと思う時がくれば再結成することもいいと思うって言ってたけど、それがいつになるか、その時が来るのかもわからないけど、それこそ不況とか、各々のバンドが伸び悩んでるときにありそうでいやだ。特に二人に対して、いや今更結成とかされてもね、ソロ活動したくてPIERROT見限ったんでしょ?っていつまでもしつこく思ってそうなわたし。これ書いててほんとに憎んでるんじゃないかと思えてきた。すみません、いや、多分そんなことないです。好きだったからショックだったんです。