スウィートロマンス

minimocha2010-02-05

1月の場所から千代大海の引退があり、その後もなんやかんやで相撲のことで色々騒がれていたので、来場所どうなるんだろうと心配してたけど、一段落ついた今、相撲で頭いっぱいにしてる余裕なんてなかった…!と今目が覚めた感じ。あれ?これ現実?何それ?他のことを考えなくて1つのことでいっぱいなハイ状態は充実を錯覚させてくれた。頭の中だけじゃなくて見渡しても似たようなことが広がってればしょうがないですよねー。眠りは深く現実逃避 誰も僕とは喋らない ってあの方達も歌ってたじゃない。眠りは浅く、誰もわたしとは喋らない。目が覚めなければよかったのかも。とりあえずきせのんに期待。
twitterは始めたら、はまりそうで敬遠していて、気になる人のtwitterはブックマークに登録して見るという方法だったけど多くなりすぎて困ってる。始めるときが来たのでしょうか。でも始めたくない。