子供未来戦争

minimocha2012-01-23

初場所が終わった。白鵬が独走が多い近年なので、誰でもいいから優勝争いして、誰でもいいから白鵬以外が優勝すればいいのにと思っていたけど、把瑠都優勝でもかなり冷めている。稀勢の里大関取りをかけた場所ですごく応援している自分がいて、あ、稀勢の里が好きだ…。と気付いた。琴奨菊のときも日馬富士のときも応援していたけど、より手に汗握り、熱くなっていた。「その時、自分のホントの気持ちに気付いた」少女マンガの台詞にもない。キモイ。今までは大相撲全体が盛り上がりますようにと観て来たけど、今年は稀勢の里の優勝を願っていきたい。今年もよろしくお願いします!2012年って何それ。未来の数字すぎる。と去年もtwitterに書いた。