だんしゃり

minimocha2011-04-01

半年が経ってた。記事の下に広告が出てた。去年の8月、みるみる体調が良くなっていき、外の世界ってこんなに楽しかったんだなぁ…と両手を広げ天を仰いで深呼吸してみた。いやしてない。10月、華月が亡くなって10年、有紀がブログに10年分と題して語っていた。20011年1月、明けました。今年もよろしくお願いします。2月〜3月、ほぼ毎日のようにインターネットさんには繋いでいたんだけどブログを書くエネルギーがないです。19歳ぐらいの時はほぼ毎日メモライズに何かしら日記を書いてたけど、あれは何なの、若さが成せるものなのか、書くような出来事があったのか。でも振り返ると、今よりは普通に人と喋れてた気がするし、ちょっと好奇心もあった。やりたいことはいっぱいあった。
この年度末のこの時期は一年で一番ダメになる時期です。人は春に向かってそわそわするし、植物は芽吹こうとしているのであいつらに体力吸われていく。だからベッドに倒れている。そんな時期。